ジュニアの留学にジュニア留学ネット

サマースクールというと高校生以上を連想しますが、今やジュニア時代のようです。
しかし、幼い子供を海外に留学させるのは親としてはとても心配です。そんな方にご紹介するのは>>こちらのウェブサイトです。こちらはジュニア留学の専門のサイトです。

一番気になるのはどんな人がサポートしているか?こちらには留学専門のカウンセラーが対応しています。もちろん、海外滞在経験が豊富な方ばかりです。
サポート体制は万全、留学相談から出発の準備、帰国するまでのお子さんと親御さんの不安を、1つ1つ解消していきます。

留学には短期のサマースクールと正規留学、ホースムテイの3タイプがあります。
お問い合わせや資料請求はフリーダイヤルまたは専用フォームをお使いください。

「よくある質問」には出発前や現地での疑問を丁寧に解説されています。例えば、現地での生活費はどうなっているか?滞在費用には生活費も含まれているので、期間中の個人的なお小遣い3~5万円程度で十分ということです。

こちらの運営はウインテック留学センターがしています。ジュニア世代が安心して留学できるために作られました。
お子さんの留学を検討しているけれど、年齢が若くて心配だという親御さんはぜひ、こちらにお問い合わせください。よいアドバイスがいただけると思いますよ。

Posted in スクール


コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>